◆受講料等を一括で支払うための管理機能
複数名の役職員の受講料等をまとめてお支払いいただくには、 当管理サイトでその対象となる申込内容を識別するための番号をご登録いただく必要があります。
まとめてお支払いいただく場合のお支払い方法は三井住友銀行あての銀行振込のみとなります。 受講料等の収納について、「三井住友カード株式会社」の決済代行サービスを利用しているため、振込先の銀行口座の名義が 「三井住友カード株式会社」となることを予めご了承ください。なお、お振込いただいた金銭は同社を通し、 一般社団法人不動産証券化協会が受領いたします。
当サイトで管理できる対象と方法は以下の通りです。
【対象】
・マスター養成講座受講料、マスターの年間登録料
・マスターコンベンション、研修・イベントの受講料
※企業を宛名にした1名分の請求書の発行のみご希望の場合(後述のマスター養成講座の修了状況の管理は行わない)には、 当管理サイトのご利用は不要ですが、お申込者本人が請求書の宛名を企業名に指定する必要がございます。
【方法】
以下のいずれの方法をご利用いただいた場合も、ご担当者様が最終的に登録内容を確定し、請求書を発行する必要があります。
・ご担当者様が、直接、申込管理番号や、認定番号を入力し、一括支払いの対象の登録を行う。
・研修等の申し込みの際に、申込者に企業での一括支払いの対象とする登録をしてもらう。
(事前に申込予定者に「パスコード」という9ケタのコードの配布が必要になります。)
◆請求書の発行機能
ご登録いただいた内容にて、請求書(PDFファイル)を発行することができます。
(請求書の郵送はいたしませんので、ご担当者様にて印刷していただきます。)
請求明細として、内訳(申込者名、金額等)が記載されます。
請求書は申込種別ごとに発行していただき、お振込手続きをお願いいたします(お支払い期限も異なります)。