ARES CAMPUS MyPage

不動産証券化協会認定マスター
ログイン

当サイトはマスター養成講座をご受講の方(開講日以降)、マスター資格者が継続教育の受講等に利用するものです。 ログインの権限のある方のみご利用いただけます。

ログイン用メールアドレス
(ログインID)
パスワード

ログインにお困りの方はこちら

<ログインID・パスワードについて>
・マスター養成講座ご受講中の方は、講座の申込み時にメール開通テストを行い、 登録したメールアドレスがログインIDとして設定されています(受講開始後に変更が可能です)。
・マスターの方は、 継続教育に関するご案内などが送信されているメールアドレスがログインID(登録メールアドレス)となります。
ログインIDやパスワードがわからない方は、 「ログインにお困りの方はこちら」 のご案内をご確認ください(パスワードは再設定が可能です)。

<動作環境>
・ARES CAMPUSの動作環境は こちら から確認いただけます。
・動作環境を満たした端末であっても、 端末の仕様や状況、他のソフトとの兼合い等によりご利用いただけない場合がございます。 また、動作していても、 その後の各ソフトウェアのインストールやOSのバージョンアップなどにより受講いただけなくなる場合もございます。
・端末に起因する不具合や、各メーカーのサポートを受けられない端末につきましては、サポートいたしかねます。
・ご勤務先等、ご自宅以外から接続する場合、セキュリティの設定などにより、 動画が再生できないなど、一部機能が利用できない場合があります。
・当サイトでの申込、受講時の操作方法についてはサポートいたしますが、 それ以外のパソコン等の使い方・故障・プロバイダへの接続の不具合、回線速度等はサポートいたしかねます。 メーカーやプロバイダにお問い合わせください。

<Internet Explorer11のサポート終了について>
*2022年6月15日付のMicrosoft社のサポート終了に伴い、同日、受講時の動作保証を終了いたします。 サポートされていないインターネットブラウザに起因した不具合については、対応いたしかねますので、 Microsoft EdgeやChrome等のブラウザのご利用に切替をお願いいたします。